スマートフォン版はこちら

飯山赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯山赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯山市の病院、「飯山赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-2295
住所 長野県飯山市飯山226-1
電話番号 0269-62-4195
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯山赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いいやま診療所 長野県飯山市南町13-13
畑山医院 長野県飯山市大字飯山949
畑山医院 長野県飯山市大字飯山949
小田切医院 長野県飯山市大字飯山田町2940
戸狩診療所 長野県飯山市大字常郷117-5
こだま眼科クリニック 長野県飯山市大字飯山263-14
戸狩診療所 長野県飯山市大字常郷117-5
平井医院 長野県飯山市大字飯山2600-2
清水内科小児科医院 長野県飯山市大字飯山2344
みゆき会クリニック 長野県飯山市大字下木島9


おすすめ病院の口コミ

  • miyoshi0216さん
    うすだ医院 口コミ
    うすだ医院には骨折の際、お世話になりました。足が腫れてしまい、時間外の少し前に、受付してもらったのですが、非常に迅速、丁寧且つ親切に対応していただきました。痛みと不安でいっぱいだったのですが、看護師さんのやさしい心遣いと気配りで、不安も解消しました。待合室は、割と年配の方が多く来院されていて、腰痛や関節痛などの症状の方が多くいらっしゃいました。非常にやさしく、親近感のある、あたたかいお医者さんです。
  • む〜みんママさん
    上條医院 口コミ
    他院での診断に疑問を感じ、セカンドオピニオンで受診しました。
    医院長先生は女医さんで、ゆっくり話しを聴いてくれて、安心して色々話せました。
    看護師さんや受付の方も親切で、とても良かったです。
    また相談したい!と思える先生でした!
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
  • ラミクタールさん
    千曲荘病院 口コミ
    時間外でしたが電話をしたところ
    少しですが話を聞いてもらえました
    優しい応答で、嬉しかったです
    ありがとうございました
  • みいみさん
    長野県立総合リハビリテーションセンター 口コミ
    昨年緊急で、手術をしてもらいましたが、噂通り腕もよく、とても安心して手術に望めました。担当の立岩先生も優しく信頼おける先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯山赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ